yume2.JPG

ウルトラマン スロット

GIGABYTE、AMD 780G搭載ATXマザーボード
価格.com
さらに、最大16GBまで搭載可能なDDR2-1200MHzメモリースロットを4基装備。拡張スロットに各2基のPCI Express x16とPCIスロットや3基のPCI Express x1スロットを備える。 このほか、独自の省エネ機能「EASY ENERGY SAVER」に対応し、マルチギアスイッチにより電源フェーズ ...(続きを読む)



【俗】「月刊 加護亜依」が届いたよ。
勝ち組パチンカー&スロッターの攻略情報・実践記録を見る。 DVC00248.jpg ▲本blogでお馴染みとなりつつある「月刊 加護亜依」の表紙 初めて新潮社発行のグラビア雑誌『月刊アクトレス』シリーズを購入してみたワケです。 ...(続きを読む)



スロットと株・FX(外国為替保障金取引)は同じ? 元スロプロです。
スロットと株・FX(外国為替保障金取引)は同じ? 元スロプロです。まず初めに・・・申し訳ないですが、スロットの負け組みの方は書き込みしないで下さい。当方4号機全盛期にスロプロをしていました。当時の月収は100万ほどです。ご存知の通り、5号機になり、収支も半分以上落ち込みました。今となってはスロプロも非常に厳しいです。ここ1年は貯金で生活していました。ただ底が見えてきたので・・・株・FXに挑戦しようと思います。素人なので、スロットで説明します。(スロットも株FXもわかる方には非常にわかりやすい説明だと思います)・吉宗の6確定よりジャグラーの4だ!・巨人1000はまりがあれば誰よりも早く並ぶ!・4号機時代に、仕事してないで、スロットメインで、負けてる奴の意味がわからない!・確率論だから100%以上の台を打てば必ず勝てる!確率の収束!この様な決意?で望めば勝てるでしょうか?種は300万〜500万。月平均で1日1%でも勝てれば十分すぎです。例え20000枚出ていても、自分の箱からコインが落ちればどこまでも拾いに行くし、晩飯もいつも通りです。豪遊なんてしません。きっちり固く行き、これで食って生きたいです。スロから株FXへの転向はよくある話しだと思います。どうなんでしょうか?チャート見ててもこれは北斗の単発地獄の6の波だな・・・とか思ってしまいますwPS 仕事しろ!等の中傷?はいりません。月20万そこらで働くくらいなら死んだ方がいいわ!ちなみに23歳です。(続きを読む)



 「ウソくせー!パチスロは高設定だから勝てるんだよ!

--------------------------------------------------------------------------------

そう思われているあなたは、正常です。
パチスロで勝つにはは、

低設定を出来るだけ早く捨てる高設定を出来るだけ長時間回す

だけです。

パチスロが設定によって出玉を管理するシステムである限り、
いつの時代であろうとこの事実は変わることがないでしょう。


しかしながら、現在の機種には、


ある条件さえ満たせば設定1でも勝てる


というものがマニアックな機種も含めれば数十機種存在します。

そしてそれらの機種の特性を活かした、スロプロならではのテクニックがあります。

その方法について、これからじっくりお話していきます。

もちろん、巷に溢れているインチキ攻略法などではありません。

・●●すれば大当たり!
・ボーナス直撃!

などと言うことは、パチスロのシステム上あり得ません。

もしあなたが、そのようなインチキ攻略法だと思われているのであれば、


今すぐその考えを捨てて下さい。


パチスロは機械です。

機械はシステムに支配されています。

そのシステムを知り尽くした私達が、あなたを未知なる世界にお連れ致します。


まずは以下の画像をご覧下さい。





    パチスロガッチャマン!最新最強情報の続きを読むのはこちらから

  パチスロガッチャマン
posted by パチスロガッチャマン | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

