yume2.JPG

ゲーム 攻略法

平均月収60万円のスロプロ3人が、この方法の破壊力を証明するため、
通常の立ち回りの他にこの方法を1日3時間ほど30日間試してみました。


その結果、誰一人として負け越すことなく、平均「約30万6千円」というお小遣いを手にしました。
(もちろん、3人とも住んでいる地域も違いますし、実践した店も違います)


収入としては平均月収の半分ほどにしかなりませんでしたが、


3時間×30日=90時間
30万6千円÷90時間=3,400円(時給)



私達が稼動した場合の時給は通常2,000円ちょっとくらいですので、
時給に計算したら1.5倍近く稼ぐことができました。

いかに時間当たりの割がいい方法なのかがおわかりかと思います。
言い換えるならば、この方法スロプロの1.5倍効率良く稼ぐ方法なのです。


信じられますか?


1日にたった3時間パチスロを打つと、月に30万円のお小遣いが手に入るのです!
そして、それは超が付く敏腕スロプロより「1.5倍も効率良く稼げる」のです!


確かに月収30万円は大きな金額ではないかもしれませんが、
今のあなたの収入と比較して、十分に満足できるものではないでしょうか?


毎月のお小遣いがこれだけあれば、


生活費(家賃・水道光熱費・携帯電話代・食費など)に悩むこともなくなる
好きなブランド品(洋服・時計・財布など)を買うことができる
数十万円単位で一気に貯金を増やせる


といったことは、当たり前にできますよね。
もし、この程度のお金には興味がないのであれば、このサイトを閉じて下さい。

そして、今まで味わうことができなかったステージに立つことができるでしょう。

今から、1ヵ月後にやりたいことを想像しておいて下さい。
それは近い未来の現実ですから。



【大量】エヴァ、北斗の拳などの攻略法を一気に大公開!
現在、ホームページで公開中の攻略法はこちら↓ (2009年1月19日現在) 【パチンコ攻略】 CR牙狼New!! CRウイングマンRW.XNew!! CR加山雄三〜海とエレキと若大将〜New!! CR暴れん坊将軍3New!! フィーバー スター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨New! ...(続きを読む)



10月25日〜10月27日のディズニーランド攻略法1日目はディズニーシー、2日目はディ....
10月25日〜10月27日のディズニーランド攻略法1日目はディズニーシー、2日目はディズニーランド、3日目は未定です。有効に使うためにアトラクションの攻略を教えて下さい。☆★☆ディズニーランドでの乗りたいアトラクション☆★☆【ビッグサンダーマウンテン】【スプラッシュ・マウンテン】【ホーンテッドマンション】【プーさんのハニーハント】【スペース・マウンテン】【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】☆★☆ディズニーシーでの乗りたいアトラクション☆★☆【タワー・オブ・テラー】【ストームライダー】【アクトピア】【クリスタルスカルの魔宮】【レイジングスピリッツ】【センター・オブ・ジ・アース】【海底2万マイル】【マーメイドラグーン】↑とても人気アトラクションですが攻略法があるなら教えて下さい。あとディズニーランドは右回りで行くといいとかいてありましたが本当ですか?情報よろしくお願いします。また、「このアトラクションはこの時間帯に行くといい」などの情報も待ってます。長文すみませんでした。(続きを読む)





    パチスロガッチャマン!最新最強情報の続きを読むのはこちらから

  パチスロガッチャマン
posted by パチスロガッチャマン | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112912527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。