yume2.JPG

エヴァ スロット

常習賭博:スロットで 容疑で2人逮捕−−川崎 /神奈川
毎日新聞
雑居ビルの一室で違法にスロット賭博をしたとして、県警生活保安課などは7日、東京都大田区西蒲田7、韓国籍でスロット賭博店従業員、卞哲寿容疑者(39)ら2人を常習賭博容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めている。 調べでは、2人は同日午前5時15分ごろ、川崎市 ...(続きを読む)



私達は毎日山のような数の相談メールを受け、その悩みを一瞬で解決しています。

それと同時に日々感謝の報告を受け、その嬉しさから毎日寝る間も惜しんでサポートしています。

そして私達はこれらの活動を通じて、“勝てない方の共通点”を発見しました。


@ 軍資金が少ない
A 近所にはボッタクリ店しかない
B 夕方には、高設定が朝から来ている若者に取られている
 


主にこれらが勝てない方の共通点です。

あなたも、いくつか当てはまるのではないでしょうか。
そして、この問題は回避できないと勝手に思い込んでいませんか?


ですが、

実はこれらの問題を完全に消し去る方法が存在するのです


・軍資金が少なくても、
・全台設定1のボッタクリ店しかなくても、
・仕事(学校)が忙しくて夕方からしか打てなくても、



勝つことは可能です。

と言いますか、むしろ簡単に勝てます

そのステージを、あなたにもぜひ知ってもらいたいと思います



  30分と4秒で勝てる方法

--------------------------------------------------------------------------------


それでは、どのような流れでこの問題を解決するのかをお話します。
びっくりするくらい簡単ですので、驚かないで下さい。


・データ機を見る(2秒)
・条件に合えば打つ、合わなければ打たない(この判断に2秒)
・終了条件まで打ち続ける(機種にもよりますが、約30分)
・流して終了(+2千円〜)



たったのこれだけです。

簡単過ぎると思われるかも知れませんが、これ以上のことは何もやっていません。

ですが、インチキ攻略法のように何も考えずに台に座り、
一瞬で大当たりなどというものでもありません。
そんなものは存在しませんから


そして、これを何度も繰り返すことで、
この程度であれば勝つことができます。


それでもまだ、パチスロで勝つことは難しいと思いますか?


一生懸命、雑誌を見て勉強したり・・・
色々なお店に行って設定状況をチェックしたり・・・
暑さ寒さや、時には雨や雪に耐えて開店待ちをしたり・・・


このような面倒な行為は一切不要です。
あなたは、


・ただ行きたい時にお店に行って
・おもむろにデータ機を見て、
・打てると判断したら打つ



これだけで、十分に勝つことができるのです
しかも、ライバルはほとんどいないのが現況です。

周りの人達が一生懸命他の台を探している時に、


あなたは悠々と狙い台をゲットすることができます


今までの苦労が嘘のように・・・
これが現実なのです。


【設定6を】ハンゲームスロット63連目【スナイプ】
スロットDX wiki ttp://hangame.wikiss.net/index.php?%A5%D1%A5%C1%A5%B9%A5%ED%A3%C4%A3%D8 ●スレ違いや荒らしやコテや粘着は無視してNG登録●一般もプレミアムもDXも全部此処で●晒し行為はこちらでttp://pc11.2ch.net/net/ ...(続きを読む)



スロットと株・FX(外国為替保障金取引)は同じ? 元スロプロです。
スロットと株・FX(外国為替保障金取引)は同じ? 元スロプロです。まず初めに・・・申し訳ないですが、スロットの負け組みの方は書き込みしないで下さい。当方4号機全盛期にスロプロをしていました。当時の月収は100万ほどです。ご存知の通り、5号機になり、収支も半分以上落ち込みました。今となってはスロプロも非常に厳しいです。ここ1年は貯金で生活していました。ただ底が見えてきたので・・・株・FXに挑戦しようと思います。素人なので、スロットで説明します。(スロットも株FXもわかる方には非常にわかりやすい説明だと思います)・吉宗の6確定よりジャグラーの4だ!・巨人1000はまりがあれば誰よりも早く並ぶ!・4号機時代に、仕事してないで、スロットメインで、負けてる奴の意味がわからない!・確率論だから100%以上の台を打てば必ず勝てる!確率の収束!この様な決意?で望めば勝てるでしょうか?種は300万〜500万。月平均で1日1%でも勝てれば十分すぎです。例え20000枚出ていても、自分の箱からコインが落ちればどこまでも拾いに行くし、晩飯もいつも通りです。豪遊なんてしません。きっちり固く行き、これで食って生きたいです。スロから株FXへの転向はよくある話しだと思います。どうなんでしょうか?チャート見ててもこれは北斗の単発地獄の6の波だな・・・とか思ってしまいますwPS 仕事しろ!等の中傷?はいりません。月20万そこらで働くくらいなら死んだ方がいいわ!ちなみに23歳です。(続きを読む)





    パチスロガッチャマン!最新最強情報の続きを読むのはこちらから

  パチスロガッチャマン
posted by パチスロガッチャマン | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

