yume2.JPG

パチスロ バイオハザード

パチスロ中毒です。
パチスロ中毒です。毎週土曜日に朝から午後3:00まで空き時間があり、つい打ちにいってしまいます。負けるとわかっていても行ってしまいます。そろそろ破産しそうになってきました。当方意思が弱く、やめようと思ってもなかなかやめられません。毎週土曜日の朝から午後3:00までパチスロのことが忘れられるぐらい楽しく過ごす方法を何か教えてください。もしくは勝てる方法or負けない方法を教えてください。(続きを読む)



【ドル箱】門外不出のパチスロ攻略が今だけ大公開されています!
パチスロ.jpg ⇒ パチスロパーフェクトマニュアル 今、パチスロ情報業界に熱い視線が集まっています! パチスロ人口の約90%が負けている現実の中、 今まで絶対に世に出ることのなかった【門外不出】のノウハウが、 元ホール幹部と、副業スロッター達 ...(続きを読む)



 勘違いされては困るので、断っておきますが・・・

--------------------------------------------------------------------------------

ひょっとして、まだあなたはこの方法がインチキ攻略法の類だと思っているかも知れません。

パチスロで勝つには、

高機械割の台を打つ

だけです。


パチスロはシステムで支配されている機械です。
そして、そのシステムを私達はどうこうすることはできません。

つまり、

・システムの穴をついて攻略!
・驚くほど簡単なパチスロ攻略システム!
・どんな台でも一瞬で大当たり!


などというものはこの世に存在しません。
パチスロのシステム上、そのようなことはあるはずがないのです。

また、

・一瞬で設定を確実に見抜く!
・打ちもしないで設定を100%判断する!
・確実に高設定だけをゲットする!


これも間違いなくあり得ません。

私達でさえ、100%設定を見抜くことなどできません。
だいたい、本当にあったとしたら、お店は全て潰れてしまいますよね・・・

巷には、このように明らかな嘘をついているものから、言葉巧みにそれを示唆させるようなものまで、様々なインチキ攻略法の類があります。

指導をしていく上で、実際そのようなインチキ攻略法の被害に合った方を何十人も見てきました。

そのような被害者をこれ以上増やしたくないという私達の使命感が、
今回この方法を公開することになったきっかけの1つでもあります。

パチスロに関するあらゆることを知り尽くした3人だからこそ、
インチキ攻略法を販売している輩は絶対に許したくありません。

私達がこういった情報を公開するのは、恐らくこれで最後になるかと思います。

あなたが、パチスロで最も楽をして勝ちたいと思うのであれば、
本物のスロプロだけが知っている本物の攻略術をぜひ体験して下さい。




   追伸

--------------------------------------------------------------------------------

パチスロで勝つことって難しいことじゃなかったんだな・・・

あなたはそう実感したと思います。
そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わります。


パチスロを好きな時に打って、好きな時に稼ぐ


この生活があなたを待っています。
今までパチスロで勝てなかったのがウソだったかのように、あなたは勝ち続けるでしょう。

でも、私達が味わって欲しいのはパチスロで勝つという当たり前のことではなくて、
そこで得たお金で心のゆとりを買って欲しいなって思います。

私達は効率良くパチスロで稼ぎ空いた時間を使って、
平日の昼間から、

・自分が生まれた年のワインを楽しんだり、
・六つ星ホテルで食事をしたり、
・フィットネスクラブで一生懸命泳いでいたりします。


それが時間とお金いう、日常生活の上でかなりのウエイトを占めるものの両方を制覇した者に与えられる特権だと思います。

そして、そのお陰で日々のストレスなど一切無く過ごす生活を満喫しています。

豊かなお金と豊かな時間があれば、

・人間は伸び伸びできるんだなぁ
(争いごとなどとは無縁の世界です)

・他の人達は毎日忙しくて大変そうだなぁ
(忙しいと思ったことがありません・・・)

・このステージを色んな人に味わってもらいたいなぁ
(一度味わったらやめられません)

と痛感しています。

たかがパチスロと思われるかも知れませんが、
そのパチスロで私達は悠々自適の生活を送っています。


たかがパチスロではなく、されどパチスロ

これほど簡単に、これほど思い通りに稼ぎ続けることができるものって他にあるんですかね?

私達には想像も付きません。

ぜひあなたも、このマニュアルを通じてそのステージの片隅を覗いてみて下さい。

今までの人生をちょっと後悔するかも知れませんよ。

それでは、次のステージでお会いしましょう。
ありがとうございました。


スロット台使い少年「ゴト師」養成、大学生を再逮捕
読売新聞
被告は、本物のパチスロ機を並べたマンションの一室に少年らを集め、パチスロ機で大当たりを不正に出す少年「ゴト師」を“養成”していたという。 発表によると、杉本被告は昨年6月13日、川口市の無職少年(当時16歳)に、さいたま市大宮区のパチンコ店のスロット機 ...(続きを読む)





    パチスロガッチャマン!最新最強情報の続きを読むのはこちらから

  パチスロガッチャマン
posted by パチスロガッチャマン | Comment(46) | TrackBack(0)

カイジ2 解析

あなたに3人の現役スロプロが1日3時間の稼動だけで
月収30万円を達成した方法をお教えします。

全台設定1の店でも、千円札3枚あれば十分に稼げます!

もちろん、ガセ攻略法の類ではなく、

パチスロ機にプログラムされた“ある仕組み”を逆手にとる、
敏腕スロッターだけがコッソリ稼ぎ続けている方法があるのです・・・




DXディケイドライバー 音声解析
2ちゃんねるのおもちゃ板でDXディケイドライバーの解析をしてくれた人がいたのでその解析内容にいて書いています。 ネタバレが嫌な人は見ないようにお願いします。(続きを読む)



ブログにアクセス解析をつけています。トラックバックをされた記事に、アクセス解....
ブログにアクセス解析をつけています。トラックバックをされた記事に、アクセス解析が表示されていました。いつも、一番初めに表示タグをつけていました。過去の記事で、修正はしたのですが、自分の解析番号が他人に知られて、何か悪用されないかと不安でしょうがないです。どうか回答お願いいたします。(続きを読む)



柏崎刈羽原発:7号機耐震解析 保安院が「妥当」
毎日新聞
07年7月の新潟県中越沖地震で被災した東京電力柏崎刈羽原発7号機(新潟県)で、東電が耐震上重要な原発建屋などの安全性は確保できるとした解析について、経済産業省原子力安全・保安院は23日、「妥当」とする報告書をまとめた。東電が想定した揺れは原発直下の岩盤 ...(続きを読む)





    パチスロガッチャマン!最新最強情報の続きを読むのはこちらから

  パチスロガッチャマン
posted by パチスロガッチャマン | Comment(0) | TrackBack(0)

ウルトラマン スロット

GIGABYTE、AMD 780G搭載ATXマザーボード
価格.com
さらに、最大16GBまで搭載可能なDDR2-1200MHzメモリースロットを4基装備。拡張スロットに各2基のPCI Express x16とPCIスロットや3基のPCI Express x1スロットを備える。 このほか、独自の省エネ機能「EASY ENERGY SAVER」に対応し、マルチギアスイッチにより電源フェーズ ...(続きを読む)



【俗】「月刊 加護亜依」が届いたよ。
勝ち組パチンカー&スロッターの攻略情報・実践記録を見る。 DVC00248.jpg ▲本blogでお馴染みとなりつつある「月刊 加護亜依」の表紙 初めて新潮社発行のグラビア雑誌『月刊アクトレス』シリーズを購入してみたワケです。 ...(続きを読む)



スロットと株・FX(外国為替保障金取引)は同じ? 元スロプロです。
スロットと株・FX(外国為替保障金取引)は同じ? 元スロプロです。まず初めに・・・申し訳ないですが、スロットの負け組みの方は書き込みしないで下さい。当方4号機全盛期にスロプロをしていました。当時の月収は100万ほどです。ご存知の通り、5号機になり、収支も半分以上落ち込みました。今となってはスロプロも非常に厳しいです。ここ1年は貯金で生活していました。ただ底が見えてきたので・・・株・FXに挑戦しようと思います。素人なので、スロットで説明します。(スロットも株FXもわかる方には非常にわかりやすい説明だと思います)・吉宗の6確定よりジャグラーの4だ!・巨人1000はまりがあれば誰よりも早く並ぶ!・4号機時代に、仕事してないで、スロットメインで、負けてる奴の意味がわからない!・確率論だから100%以上の台を打てば必ず勝てる!確率の収束!この様な決意?で望めば勝てるでしょうか?種は300万〜500万。月平均で1日1%でも勝てれば十分すぎです。例え20000枚出ていても、自分の箱からコインが落ちればどこまでも拾いに行くし、晩飯もいつも通りです。豪遊なんてしません。きっちり固く行き、これで食って生きたいです。スロから株FXへの転向はよくある話しだと思います。どうなんでしょうか?チャート見ててもこれは北斗の単発地獄の6の波だな・・・とか思ってしまいますwPS 仕事しろ!等の中傷?はいりません。月20万そこらで働くくらいなら死んだ方がいいわ!ちなみに23歳です。(続きを読む)



 「ウソくせー!パチスロは高設定だから勝てるんだよ!

--------------------------------------------------------------------------------

そう思われているあなたは、正常です。
パチスロで勝つにはは、

低設定を出来るだけ早く捨てる高設定を出来るだけ長時間回す

だけです。

パチスロが設定によって出玉を管理するシステムである限り、
いつの時代であろうとこの事実は変わることがないでしょう。


しかしながら、現在の機種には、


ある条件さえ満たせば設定1でも勝てる


というものがマニアックな機種も含めれば数十機種存在します。

そしてそれらの機種の特性を活かした、スロプロならではのテクニックがあります。

その方法について、これからじっくりお話していきます。

もちろん、巷に溢れているインチキ攻略法などではありません。

・●●すれば大当たり!
・ボーナス直撃!

などと言うことは、パチスロのシステム上あり得ません。

もしあなたが、そのようなインチキ攻略法だと思われているのであれば、


今すぐその考えを捨てて下さい。


パチスロは機械です。

機械はシステムに支配されています。

そのシステムを知り尽くした私達が、あなたを未知なる世界にお連れ致します。


まずは以下の画像をご覧下さい。





    パチスロガッチャマン!最新最強情報の続きを読むのはこちらから

  パチスロガッチャマン
posted by パチスロガッチャマン | Comment(0) | TrackBack(0)

ゲーム 攻略法

平均月収60万円のスロプロ3人が、この方法の破壊力を証明するため、
通常の立ち回りの他にこの方法を1日3時間ほど30日間試してみました。


その結果、誰一人として負け越すことなく、平均「約30万6千円」というお小遣いを手にしました。
(もちろん、3人とも住んでいる地域も違いますし、実践した店も違います)


収入としては平均月収の半分ほどにしかなりませんでしたが、


3時間×30日=90時間
30万6千円÷90時間=3,400円(時給)



私達が稼動した場合の時給は通常2,000円ちょっとくらいですので、
時給に計算したら1.5倍近く稼ぐことができました。

いかに時間当たりの割がいい方法なのかがおわかりかと思います。
言い換えるならば、この方法スロプロの1.5倍効率良く稼ぐ方法なのです。


信じられますか?


1日にたった3時間パチスロを打つと、月に30万円のお小遣いが手に入るのです!
そして、それは超が付く敏腕スロプロより「1.5倍も効率良く稼げる」のです!


確かに月収30万円は大きな金額ではないかもしれませんが、
今のあなたの収入と比較して、十分に満足できるものではないでしょうか?


毎月のお小遣いがこれだけあれば、


生活費(家賃・水道光熱費・携帯電話代・食費など)に悩むこともなくなる
好きなブランド品(洋服・時計・財布など)を買うことができる
数十万円単位で一気に貯金を増やせる


といったことは、当たり前にできますよね。
もし、この程度のお金には興味がないのであれば、このサイトを閉じて下さい。

そして、今まで味わうことができなかったステージに立つことができるでしょう。

今から、1ヵ月後にやりたいことを想像しておいて下さい。
それは近い未来の現実ですから。



【大量】エヴァ、北斗の拳などの攻略法を一気に大公開!
現在、ホームページで公開中の攻略法はこちら↓ (2009年1月19日現在) 【パチンコ攻略】 CR牙狼New!! CRウイングマンRW.XNew!! CR加山雄三〜海とエレキと若大将〜New!! CR暴れん坊将軍3New!! フィーバー スター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨New! ...(続きを読む)



10月25日〜10月27日のディズニーランド攻略法1日目はディズニーシー、2日目はディ....
10月25日〜10月27日のディズニーランド攻略法1日目はディズニーシー、2日目はディズニーランド、3日目は未定です。有効に使うためにアトラクションの攻略を教えて下さい。☆★☆ディズニーランドでの乗りたいアトラクション☆★☆【ビッグサンダーマウンテン】【スプラッシュ・マウンテン】【ホーンテッドマンション】【プーさんのハニーハント】【スペース・マウンテン】【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】☆★☆ディズニーシーでの乗りたいアトラクション☆★☆【タワー・オブ・テラー】【ストームライダー】【アクトピア】【クリスタルスカルの魔宮】【レイジングスピリッツ】【センター・オブ・ジ・アース】【海底2万マイル】【マーメイドラグーン】↑とても人気アトラクションですが攻略法があるなら教えて下さい。あとディズニーランドは右回りで行くといいとかいてありましたが本当ですか?情報よろしくお願いします。また、「このアトラクションはこの時間帯に行くといい」などの情報も待ってます。長文すみませんでした。(続きを読む)





    パチスロガッチャマン!最新最強情報の続きを読むのはこちらから

  パチスロガッチャマン
posted by パチスロガッチャマン | Comment(0) | TrackBack(0)

どうぶつの森 攻略法

 だいたい、難しく考えすぎなんです
     勝つことだけに徹すれば、簡単に勝てるんですよ・・・


--------------------------------------------------------------------------------

ひょっとして、パチスロで勝つことは難しいと思っていませんか?
いえ、パチスロでは勝てないとすら思っていませんか?

月収60万円をパチスロで稼ぐのであれば、確かに大変です。
知識・経験・資金力・・・etcと様々な壁があるでしょう。

ですが、この方法であれば、

知識・経験・資金力などほとんど必要ありません

言い換えると、


誰でも簡単にパチスロで勝ち続けることができるのです。


初心者だろうと、おじいさんだろうと、両手を骨折していようと、
簡単に単純に勝ち続けることができるのです

さらに、その簡単な方法でスロプロの1.5倍も効率良く稼ぐことができるのです。

難しく考える必要なんてありません。
簡単に考えて下さい。

パチスロは勝ち続けることができるのですから・・・




   本物のスロプロが実践する
    “合理的”で最も“簡単”な攻略方法・・・


--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。私達は、

岩切 真佐 (パチスロ暦16年)
北見 潤  (パチスロ暦12年)
小高 明  (パチスロ暦9年)

という3人の現役スロプロです。
パチスロ冬の時代と言われて久しいですが、そんな時代であっても、
私達は月平均60万円ほどのプラスを出し続けています。


しかも、


ネット上によくいる“自称”スロプロではなく、
1年以上にわたって千数百人の方々に以下の活動を行ってきました。


そして今もなおその活動を続けており、私達を超えるパチスロ指導者は、

この世にはいないと断言できます!!


パチスロ 南国育ち無料攻略法【レオナビ】
パチスロ南国育ち攻略法を無料で提供! 南国育ちの基本スペック3連バタフライの羽ばたきに一喜一憂せよ!4号機の爆裂機代表格とて、多くのファンを虜にした南国育ちがART搭載機としてホールに登場。通常時・ボーナス時共にフリー打ちで消化可能。 ...(続きを読む)



Bs山本「左キラーだ」先輩・松井秀から攻略法伝授
スポーツニッポン大阪
山本は今月4日に金沢市内の中華料理店で石川・星稜高の先輩であるヤンキース・松井秀喜外野手(34)らと会食した際、ゴジラから左打者攻略法を聞き出したことを明かした。 「(松井さんを)質問攻めにしました。技術面をはじめ、いろいろ聞きました。 ...(続きを読む)



10月25日〜10月27日のディズニーランド攻略法1日目はディズニーシー、2日目はディ....
10月25日〜10月27日のディズニーランド攻略法1日目はディズニーシー、2日目はディズニーランド、3日目は未定です。有効に使うためにアトラクションの攻略を教えて下さい。☆★☆ディズニーランドでの乗りたいアトラクション☆★☆【ビッグサンダーマウンテン】【スプラッシュ・マウンテン】【ホーンテッドマンション】【プーさんのハニーハント】【スペース・マウンテン】【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】☆★☆ディズニーシーでの乗りたいアトラクション☆★☆【タワー・オブ・テラー】【ストームライダー】【アクトピア】【クリスタルスカルの魔宮】【レイジングスピリッツ】【センター・オブ・ジ・アース】【海底2万マイル】【マーメイドラグーン】↑とても人気アトラクションですが攻略法があるなら教えて下さい。あとディズニーランドは右回りで行くといいとかいてありましたが本当ですか?情報よろしくお願いします。また、「このアトラクションはこの時間帯に行くといい」などの情報も待ってます。長文すみませんでした。(続きを読む)





    パチスロガッチャマン!最新最強情報の続きを読むのはこちらから

  パチスロガッチャマン
posted by パチスロガッチャマン | Comment(0) | TrackBack(0)

エヴァ スロット

常習賭博:スロットで 容疑で2人逮捕−−川崎 /神奈川
毎日新聞
雑居ビルの一室で違法にスロット賭博をしたとして、県警生活保安課などは7日、東京都大田区西蒲田7、韓国籍でスロット賭博店従業員、卞哲寿容疑者(39)ら2人を常習賭博容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めている。 調べでは、2人は同日午前5時15分ごろ、川崎市 ...(続きを読む)



私達は毎日山のような数の相談メールを受け、その悩みを一瞬で解決しています。

それと同時に日々感謝の報告を受け、その嬉しさから毎日寝る間も惜しんでサポートしています。

そして私達はこれらの活動を通じて、“勝てない方の共通点”を発見しました。


@ 軍資金が少ない
A 近所にはボッタクリ店しかない
B 夕方には、高設定が朝から来ている若者に取られている
 


主にこれらが勝てない方の共通点です。

あなたも、いくつか当てはまるのではないでしょうか。
そして、この問題は回避できないと勝手に思い込んでいませんか?


ですが、

実はこれらの問題を完全に消し去る方法が存在するのです


・軍資金が少なくても、
・全台設定1のボッタクリ店しかなくても、
・仕事(学校)が忙しくて夕方からしか打てなくても、



勝つことは可能です。

と言いますか、むしろ簡単に勝てます

そのステージを、あなたにもぜひ知ってもらいたいと思います



  30分と4秒で勝てる方法

--------------------------------------------------------------------------------


それでは、どのような流れでこの問題を解決するのかをお話します。
びっくりするくらい簡単ですので、驚かないで下さい。


・データ機を見る(2秒)
・条件に合えば打つ、合わなければ打たない(この判断に2秒)
・終了条件まで打ち続ける(機種にもよりますが、約30分)
・流して終了(+2千円〜)



たったのこれだけです。

簡単過ぎると思われるかも知れませんが、これ以上のことは何もやっていません。

ですが、インチキ攻略法のように何も考えずに台に座り、
一瞬で大当たりなどというものでもありません。
そんなものは存在しませんから


そして、これを何度も繰り返すことで、
この程度であれば勝つことができます。


それでもまだ、パチスロで勝つことは難しいと思いますか?


一生懸命、雑誌を見て勉強したり・・・
色々なお店に行って設定状況をチェックしたり・・・
暑さ寒さや、時には雨や雪に耐えて開店待ちをしたり・・・


このような面倒な行為は一切不要です。
あなたは、


・ただ行きたい時にお店に行って
・おもむろにデータ機を見て、
・打てると判断したら打つ



これだけで、十分に勝つことができるのです
しかも、ライバルはほとんどいないのが現況です。

周りの人達が一生懸命他の台を探している時に、


あなたは悠々と狙い台をゲットすることができます


今までの苦労が嘘のように・・・
これが現実なのです。


【設定6を】ハンゲームスロット63連目【スナイプ】
スロットDX wiki ttp://hangame.wikiss.net/index.php?%A5%D1%A5%C1%A5%B9%A5%ED%A3%C4%A3%D8 ●スレ違いや荒らしやコテや粘着は無視してNG登録●一般もプレミアムもDXも全部此処で●晒し行為はこちらでttp://pc11.2ch.net/net/ ...(続きを読む)



スロットと株・FX(外国為替保障金取引)は同じ? 元スロプロです。
スロットと株・FX(外国為替保障金取引)は同じ? 元スロプロです。まず初めに・・・申し訳ないですが、スロットの負け組みの方は書き込みしないで下さい。当方4号機全盛期にスロプロをしていました。当時の月収は100万ほどです。ご存知の通り、5号機になり、収支も半分以上落ち込みました。今となってはスロプロも非常に厳しいです。ここ1年は貯金で生活していました。ただ底が見えてきたので・・・株・FXに挑戦しようと思います。素人なので、スロットで説明します。(スロットも株FXもわかる方には非常にわかりやすい説明だと思います)・吉宗の6確定よりジャグラーの4だ!・巨人1000はまりがあれば誰よりも早く並ぶ!・4号機時代に、仕事してないで、スロットメインで、負けてる奴の意味がわからない!・確率論だから100%以上の台を打てば必ず勝てる!確率の収束!この様な決意?で望めば勝てるでしょうか?種は300万〜500万。月平均で1日1%でも勝てれば十分すぎです。例え20000枚出ていても、自分の箱からコインが落ちればどこまでも拾いに行くし、晩飯もいつも通りです。豪遊なんてしません。きっちり固く行き、これで食って生きたいです。スロから株FXへの転向はよくある話しだと思います。どうなんでしょうか?チャート見ててもこれは北斗の単発地獄の6の波だな・・・とか思ってしまいますwPS 仕事しろ!等の中傷?はいりません。月20万そこらで働くくらいなら死んだ方がいいわ!ちなみに23歳です。(続きを読む)





    パチスロガッチャマン!最新最強情報の続きを読むのはこちらから

  パチスロガッチャマン
posted by パチスロガッチャマン | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

